トップページ > お知らせ > 2014年 新年明けましておめでとうございます

2014年 新年明けましておめでとうございます

2014年 新しい年が始まりました
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。

まず なび東京の トップページを次期デザインに変更しました。

https://navitokyo.com/

navitokyo2014

このデザインは順次他全国なびも変更予定です。

今年の「全国なび」は様々にアクティブな変化を創り出します。

「全国なび」の目的
社会(世界)や利用者の生活や人生が豊かになる製品・サービスを提供する事業者を応援する事。

When(いつ)
2014年度目標

What(何を)
社会的存在価値を追求する頑張る人々や事業者が結束し、繋がり、継続的発展の出来るシステムをネットの力と現実(リアル)の世界を繋げる。

Whom(誰に)
日本はもとより世界中の人々により良いものを世界に提供をする事

Why(何故)
一人の力では限界が有る。全く違う力を持った人々が同じ志を持ちそれぞれの力を発揮する事でより大きな力になり得る事を経験的に思い知った為

How(どのように)
全国なびというコンテンツ+なびセレクト+リザービー+アルファを使いはじめていく

Who(誰が)
『全国なび』+パートナーズ+目的を供給し価値を提供出来る人々

Where(どこへ)
それぞれの地域から世界まで

上記の6W1Hを目的に進んでまいります。

今年もどうぞよろしくお願いします。

『全国なび』

2014年1月1日 午後0時48分