トップページ > お知らせ

『全国なび』は登録・変更・情報付加・非表示全て無料!

データ更新(承認)について 『なび』の情報変更の申請は、スタッフが毎日作業を行ない出来るだけ早い処理を目指していますが、時に反映が2日程掛かる場合がございます。何卒ご理解いただきますようよろしくおねがいします。

続きを読む »

全国なび 新機能一覧 2017年10月11日

全国なび・新機能 2017年10月11日 貴方の近くのお店の表示機能(PCはクロームのみ、スマホと連動しているとの事だがグーグルの精度イマイチ) 駅から近いカフェ・喫茶店(午前中)駅から近い飲食店(昼)駅から近い居酒屋(…

続きを読む »

全国なび新機能のお知らせ

全国なびは現在次世代メディアに向けた機能実装をしています。 1:貴方が中心!   ・貴方を中心にした機能実装を現在進めております。   ・あなたに合わせたカテゴリを近い場所からの事業者を検索する仕組み 2:駅の近隣の飲食…

続きを読む »

全国なび復帰状況

全国なび 大規模プログラムトラブル発生 全国なびは2017年4月1日(土)、4月2日(日)において大規模にプログラムが不稼働状態になり「全国なびは全面停止」いたしました。この問題について、全国なびご利用の皆様には多大なご…

続きを読む »

全国なび サーバートラブル 2017-04-02

只今、全全国なびへのサーバー障害が起きております。 昨日復帰しましたサーバートラブルですが 本日も障害が起きております。 ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。 現在この件につきましては調査をしております。 …

続きを読む »

なび北海道・なび青森・なび三重・なび京都 サーバートラブル

2017年1月18日 9時38分サーバートラブルの為 下記全国なびが停止しています。 なび北海道・なび青森・なび三重・なび京都 復旧 ご迷惑をおかけしております。 『全国なび』

続きを読む »

なび北海道・なび青森・なび三重・なび京都 復旧

2017年1月17日 午前11時頃から午後2:30頃まで なび北海道,なび青森,なび三重,なび京都 のサーバーがトラブルでアクセス出来ませんでした。 ご迷惑をおかけしましたが現在復旧しております。 よろしくお願いします。…

続きを読む »

なりすましメール

日頃より、全国なびご利用ありがとうございます。 メールの添付ファイルにウィルスが仕込まれているメールが来たと報告を受けております。 英文のメールや怪しいメールの添付ファイルは開けないようにお願い致します。 メールソフトの…

続きを読む »

なびショップ・なび予約・なびアプリ公開

全国なびは日本で頑張る人々をより一層応援してまいります。 独自の価値を追って生きている。 ・日本にもっと必要な人々がいる。 ・日本をもっとよく出来る人がいる。 そんな人々を「全国なび」は応援していきます。 2016年3月…

続きを読む »

全国なび アクセス復帰 10時48分

日頃より全国なびご利用ありがとうございます。 現在、サーバーのトラブルが復帰を確認しました。 2015年11月1日 10時49分 ご迷惑をおかけいたしました。 『全国なび』

続きを読む »