トップページ > お知らせ > 非表示データ見直しのお知らせ

非表示データ見直しのお知らせ

『全国なび』非表示データ

日頃より『全国なび』ご利用ありがとうございます。
先日、『全国なび』の非表示ご希望のデータについて、こちらで大幅にチェックをし、非表示のダブルロックを掛けました。

『全国なび』については、表示をご希望にならない方、
移転により電話番号が変わった旧電話番号、電話やメールにて非表示ご希望のデータについて、こちらで再登録しないよう、その電話番号にロックを掛け、外部からの登録が出来ない仕様にしております。

先日、従前よりそれら連絡を受けた電話番号のデータを全て二重のロック化をし、自動的に表示されない仕組みに組み込みました。

これにより、突然『全国なび』より非表示になっている電話番号もあるかもしれません。

その場合、大変お手数ですが、左上部のメーラーからの問い合わせよりお問い合わせくださいませ。(それが最も簡単です。)
こちらで手動にてロック解除をいたします。

『全国なび』については掲載事業者様ご自身が無料で自分の情報をコントロール出来る事を目的にしておりますが、安全を考慮した仕様を心がけております。

又、『全国なび』を運営する中で情報の管理は大変重要であるとの確信に基づいた処置でございますので、どうぞご理解の程よろしくお願いをいたします。

2011年10月6日 発表

『全国なび』